スマートフォン版はこちら

藤井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常陸太田市の歯科医院、「藤井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 313-0016
住所 茨城県常陸太田市金井町3670
電話番号 0294-72-5511
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田病院 茨城県常陸太田市中城町173
賀美診療所 茨城県常陸太田市小菅町406
大山病院 茨城県常陸太田市金井町4810
大山病院 茨城県常陸太田市金井町4810
賀美診療所 茨城県常陸太田市小菅町406
ひたちの中央クリニック 茨城県常陸太田市木崎二町931-6
佐竹南台菜のはなクリニック 茨城県常陸太田市天神林町870-245 佐竹南台ニュータウン内
佐竹南台菜のはなクリニック 茨城県常陸太田市天神林町870-245 佐竹南台ニュータウン内
天下野診療所 茨城県常陸太田市天下野町4954
大森医院 茨城県常陸太田市徳田町474


おすすめ病院の口コミ

  • 名無しさん
    早川医院 口コミ
    内科のこと。
    いい年をしたおじいさんの医師なのですけど、ほとんどの人は、あたまに2mm位のふけがもさもさ乗っかってる人に内科の診察を受け

    たくないと思います。
    なのでよく分かりません。内科の診察を受けに来ている人も見かけたことが無いように思います。

    精神科のこと。
    まず「カウンセリングだけでは治療は行いませんから」の発言通りと言いますか、ほとんとカウンセリングはしません。
    原因も、病理も、環境も、積極的には聞いてきません。
    初診の時や、こういうことがあって辛いのですとか、そういうことも忘れていることもあるみたいです。「あんまし前のことは覚えて

    ないからな?」とかいってましたし。
    たまに事前の尿検査、同じチェックシート。薬の効果と反応聞いて、そして血圧を測って大体終了します。(何も言わなければ約3分


    薬は嫌ほど処方されます。手軽に睡眠薬など欲しい人には良い医院と言えるかもしれません。
    しかし処方すして欲しいはずの薬を忘れることもあります。指摘すると逆切れされます。
    でも総合的な薬の量はしっかり増えたりしています。
    副作用が出た薬と同じ系統の薬が処方されることもあります。(サイレース、ロヒプノール等)
    どんなプライドなのか分かりませんが、ジェネリック薬品は使ったことが薬は使いたくないとのことで処方されません。

    他のこと。
    診療時間に遅れてくるのはどうやらデフォルトみたいです。
    薬だけもらおうとして早めにきたのになかなか来なくて切れてる人をよく見かけます。
    医師が1人、典型的な悪い医師の特長、高圧的です。
    看護士3〜4人、比較的感じのいい人ばかりです。
    看護士さんがいい人ばかりなので総合評価を2にさせて頂きました。
    土地柄セカンドオピニオンは望めません。
    薬が欲しいならばここともう一箇所なのですけど、まともに治療するつもりがあるのなら鹿嶋市外のどこかを探すのをお勧めします。
  • バクピエさん
    新治診療所 口コミ
    地域に昔からある診療所です。
    私も小さなころはよくお世話になり、先生には校医でもお世話になっていました。子どもも生まれ、最近は息子さんも診療に加わり、親子3代でお世話になっています。現在は土浦市ですが、小さな村の1つ診療所として多くの方を診療なさっており、また大先生のお人柄がとてもよく、勿論表面のやさしいという意味ではなく、見た目少し怖いですが、とても親身な感じで、たまに親に怒られているんじゃないかというくらいです。でもキャラクターがいいので、恐れずに診察を受けてます。
  • riha-sanさん
    北水会記念病院 口コミ
    茨城県指定 地域リハ・ステーション 。リハビリ施設は充実している。

    リハビリで通院しましたが、ほぼ改善せず。
  • ナツさん
    おひさまこどもクリニック 口コミ
    初めての出産をし、初めての予防接種や、検診に選んだのが
    おひさまこどもクリニックです。
    完全予約制で、携帯やパソコン等からも簡単に予約出来ます。
    病院の中は、ちょっとした子供の遊べるスペースが有ったりするので
    子供がぐずってしまっても、ご機嫌取りが出来るのが新米ママにとっては
    すごく嬉しいです。
    また予防接種のあとの待ち時間のお知らせにシールを渡してくれるのも
    楽しいなと感じました。
    先生は、きちんと今後の接種のスケジュールなど教えてくれて
    とても親切な先生でした。
  • ayuさん
    茨城県立こども病院 口コミ
    茨城県立こども病院の小児科で子どもがお世話になっていました。0歳時に食物アレルギーと診断され、紹介された病院です。母乳を介してアレルギー反応を起こす物質を摂取してしまうことがあるため、母乳を続けるか、ミルクに替えるかを迷っていた時、「母乳は単に栄養としてではなく、お母さんと子どもの間の大切なものだと思う。でも無理せずに…」と先生に言ってもらえた事がとても嬉しかったです。担当の先生は女性だったのですが、随時母親の立場に立って診察してくださいました。栄養士さんの栄養指導もありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル